MonsterHunter4G

遂に発売されました!
MonsterHunter4G
もちろんこちらを購入...
MH4G
発売日の土曜日に午前中指定でギリギリ午前中に届いたのですが、3DS LLからnew 3DS LLへの引っ越し作業がサーバーエラーで全然出来ない(T_T)、無事完了したのは15時すぎだったかな?
そこから用事をこなしながら、取りあえずウカムしばいてG級解放して、ボチボチ村のストーリーを進めました。
日曜日は出かけていたので殆どプレイ出来ず、月曜日も用事で出かけたりしながらも、なんとか夜には村ストーリー終了!スタッフスクロールを見て一段落って所です。
new 3DS LLですが、CPU強化が効いているのか、それともメモリー増量効果なのか、ソフトの中断や終了もサクッとされて良い感じです。Cスティックが使いやすいかどうかは微妙ですけどね(^_^;)
3Dのブレ補正も良い感じですけど、ずっと3Dでプレイすると目が疲れるのは変わらないかな。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。