カテゴリー : 2011年 6月

スマートフォン

最近のスマートフォンブームに感化されたのか、妻がXperia acroを購入するそうです。
そのXperia acroですが、昨日がドコモショップでの予約開始日だったのですが、妻が予約しようとした時には、発売日分も次回入荷分もアウト!だったらしいです(^_^;)
人気ありますね~
結局、少し穴場の店で、入荷分は微妙だが、次回入荷は確実との事で僕が予約を入れました。
自分の分はどうしようか悩んだのですが、Xperia acroの空きメモリー容量が気になったのと、どうせなら次はマルチコア機が欲しいので我慢しました...

自分としては珍しく、発売日に買ったXperiaを未だに使っています。
スペックだけで選ぶと、GALAXY S2に惹かれるのですが...
秋冬モデルでXperiaのマルチコア機が発売されると勝手に期待して我慢します。

久々の浜省

お久しぶりの更新です。
仕事関係は相変わらず...ですが、6/12に、名古屋の日本ガイシホールに浜省のコンサートを夫婦で見に行ってきました!
前回のアリーナツアーは5年半前でしたが行けなかったので、その前のツアーが最後に見に行ったコンサートですから、9~10年ぶり?ぐらいになります。

久しぶりの浜省は代わらず良かった!
「ON THE ROAD」から、アンコールの「日はまた昇る」まで全部で30曲(であってるかな?)あっという間の3時間40分でした。
今回はS席でもアリーナではなく2階席だったのですが、2階席でもステージに近かったので、大満足!
次は何時行けるかな?
一つ、ビックリしたのは、「片想い」と「もうひとつの土曜日」が同じ女性だったって事です!
みなさん、同じ女性だって思っていました?