カテゴリー : 2014年 5月

アイドルマスター ワンフォーオール

今週のゲームはこちら!
IM_OFA
アイドルマスター ワンフォーオール!
ですが、実はこれ自分で買った物じゃないんです(^_^;)
長女がアイマス大好きで購入しました。
XBOX360版のアイマスは私が購入したんですが、それに填まったのが長女...
その後、
・XBOX360 アイドルマスター ライブフォーユー!
・PS3 アイドルマスター2
そして今回の
・アイドルマスター ワンフォーオール
と長女が購入しています。
あずさファンの私はアイマス2はプレイしないで長女のプレイを見ていただけなんですが、今回はあずさもプロデュース出来るので、長女がプレイしていない時にプレイしようかな...って思っています。
それこそ、キャッチコピーの「プロデューサーさんっ、おかえりなさい!!」
そのままですね(^_^;)

チャイルド オブ ライト

久々のゲーム購入はこちら!
CoL
これ、パッケージ購入なんですが、ディスクが入ってないんです。
コードが入っていてダウンロードするんですよね~
最初はPSNで購入するつもりだったんですが、ARTBOOKやらボーナスコンテンツやらついているのでパッケージ版で購入してみました。